スポンサーサイト


Sorry

I have to do my homework.




So I am not able to update diary.



I'm sorry...


I'm taking part in these rankings. So please click these banners.


にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ

Please Click here if you are looking this page with cellular phone.(↑)

人気ブログランキング



These are Japanese ranking-site.
スポンサーサイト
コメント
http://love.ap.teacup.com/english200/

I made :-)
I am greatest!!!!!!!

笑。言ってみたかっただヶです(嬉p$q'3`)+。;°
ぁ、Japaneseでごめそぉ
黒ラブ、かわいい!
あまみ〜 さん、初めまして。

「宿題があって今日は日記書けません」と言いながら、それをネタに日記書いてるところがすごいですね(汗)。とても綺麗な英語で、わかりやすいです。

日本語の方も見させていただきましたが、黒ラブかわいい! かしこそう! 私の家では真っ黒の猫を飼っていますが、牙が出ていてすっごい怖い顔で、でも、これがまた可愛いのです(笑)。

ところで、私は「ポッドキャスト英語日記」というブログのメンテナンスを担当しており、もし可能であれば「相互リンク」をお願いできませんでしょうか? 「英語日記」という共通の活動を通して、ネットワークを広げていきたいと思っています。(当ブログは、私の連れ合いの fuuko が日々の出来事を英語と日本語で書いて音声配信しているもので、ibuki がパソコン操作を担当しています)

「英語で日記〜A diary in English」については、当方のブログのサイドバーに掲載させていただきました。

当方のURLは
http://www.eigonikki.com/

ブログの名前は
ポッドキャスト英語日記
です。

どうかよろしくお願いいたします。

(ブログ紹介等に不都合がありましたら、サイドバーから外しますのでお気軽にお申し出下さいませ)

                         ibuki
コメありがとウ♪
見直してみたら、間違いだらけで間違い探しみたぃになってるのでッ
閉鎖することにしたア〜(ノ_・。)
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

あまみ〜

Author:あまみ〜
I'm a Japanese student.
I'm 15 years old.

プロフィール/Profile

★Rankings★

Please click of a mouse! にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク〜Link

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブログペット

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

バロメーター

ブログ内検索

RSSフィード

