スポンサーサイト


Writing Assignment

I have to do a writing assignment.

SO I wrote assignment all the time today.

But it is not yet over.

I will do my best!

I'm taking part in this ranking. So please click this banner.


にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ

Please click here if you are looking this page with cellular phone.


This is Japanese ranking-site.
スポンサーサイト
コメント
私は将来海外で働くのが夢の中?です!!
この英語日記で私も英語を上達させたいです!!
どういう風に英語を勉強したかなどもぜひ教えてください!!
返事遅れてすみません!
どうゆう風に、ですかぁ

難しいですねぇ
やっぱり英語にたくさん触れることでしょうかね?
塾の先生曰く、言葉は何もないところに、音が生まれて出来たものだから、声だし無しで英語は学べない、なんていってます。

NHKの英語のを見たりラジオを聞いてはどうでしょうか?
こんにちは★,,,
やほッ!!久しぶりです♪*.
私の事覚えてますか?(笑)
日本語ですみません…
プロフィール移転しました★,,,

それと省略文字について教えてください!!←
詳しくはめーるするねん(◎'v`艸)
あまみ〜さんは留学とかしましたか??
映画とか字幕なしで聞き取れちゃったりしますか??
   英語しゃべれると本当いいですよねぇ〜〜
まだ留学はないんですよぉ

でも今年の夏休みにホームステイします


映画字幕無しはまだできませんねぇ
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

あまみ〜

Author:あまみ〜
I'm a Japanese student.
I'm 15 years old.

プロフィール/Profile

★Rankings★

Please click of a mouse! にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク〜Link

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

ブログペット

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

バロメーター

ブログ内検索

RSSフィード

